私たちについて

初めまして!

Sol Levante Tourは北イタリアのボローニャ・モデナを中心に専用車サービス、日本語通訳サービスにて皆様のイタリア個人旅行を夫婦でお手伝いしています。

このブログでは私たち家族のイタリアでの日常や、ボローニャ・モデナを中心にした現地情報を発信中。

 

ボローニャ・モデナの情報だけを発信している情報ブログも初めました!
ボローニャやモデナの情報をお探しの方はこちらもチェックしてくださいね。

ボローニャモデナウェブ⇒

 

 

 

【私たち家族のプロフィール】

サトコ:
このブログの管理人。
2006年よりイタリア在住の大阪人です。
大阪では4年間という短期間でしたが看護師をしていました。
その後、1年間の休憩・・・とカナダにワーキングホリデーで行ったことをきっかけに、その後ニュージーランド短期滞在を経てオーストラリアへ。
医療通訳を目指すためにアデレード大学付属の語学学校に行っている時にステファノと出会い、2006年3月よりイタリア在住。
現在は通訳、現地コーディネーターとして活動中。
2018年10月にはライセンスドライバーの資格を取得しました。
(通訳・翻訳・ライセンスドライバーとして、イタリアの税商業番号を取得しています)

 

ステファノ(Stefano):
イタリア人夫。ライセンスドライバーです。
ヴェネト州(ヴェネツィアのある州)のパパとカラブリア州(南イタリア、つま先の部分にある州)のマンマを持つ北と南のミックス。
私よりきっちりとした性格で、待ち合わせの時間は厳守。
家の片づけや料理も得意な万能パパです。
日本語のレベルは・・・片言の片言。

 

ケント:
2010年生まれの長男。
勉強もしっかりする優等生。算数が得意です。

ユウキ:
2012年生まれの次男。
おちゃらけたことが大好きな我が家のムードメーカー。
学校で大好きなのは・・・休み時間!(笑)

 

 

スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし
タイトルとURLをコピーしました