今日で1年6ヶ月

2010年5月4日に生まれたケントは、今日で1年6ヶ月になりました。

予定日を10日過ぎても陣痛が来なかったため、入院して陣痛促進剤を使い、20時間以上かかってやっと生まれたケントは、なんと3840gもありました。

イタリア人にも「大きいね~」と言われるほどしっかりしていたケント。
首も生まれた時から結構しっかりしていて、お気に入りの抱っこは立て抱きでした。

 
 

この1年半の間、大きな病気もせず元気に大きくなりました。
親戚の中では唯一の赤ちゃんなので(従姉妹たちはもう15歳~20歳と大きいので)、どこへ行ってもとっても可愛がられているラッキーボーイ(古い?笑)です。

みんなからこんなにたくさんの愛をもらって、本当にケントは幸せ者です。
これからも元気にすくすく大きくなりますように!

1ヵ月半の誕生日、おめでとう~~!!

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
イタリア生活
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました