8人乗りの専用車が新しくなりました!

私たちの専用車は2台あるのですが、8名様までを乗せることのできる大きめのミニバンが古くなってきたので新しくすることに。

去年の年末に購入してから、専用車のライセンス(専用車1台毎にライセンスが必要です)の書き換えなどの手続きに時間を取られ、やっと先日新しい専用車の準備ができました。

 


OPER VIVARO
(オペル・ヴィヴァーロ)

(画像が悪くてすみません・・・> <)

乗っていただけるのは8名様まで(8名様の場合は助手席に2名となります)、お荷物は大きなスーツケース8個までなら積んでいただけます。
全席リクライニングシートで長距離移動も楽々♪

 

もう1台のミニバンFiat Scudo(フィアット・スクード)と一緒に皆様をご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
乗り物お知らせ、ご挨拶
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし
タイトルとURLをコピーしました