ボローニャ中央駅の荷物預かり所

ボローニャ・モデナ旅行お役立ち記事

 

「ボローニャ駅で荷物を預けられるところを教えてください!」

というお問い合わせが多いので、ボローニャ中央駅の荷物預かり所についてご紹介します。
ボローニャで荷物を預けようと考えている方は参考にしてくださいね!

 

ボローニャ駅には中央出入口と西出入口があります。
荷物預かり所へは西出入口から駅構内に入りましょう。

 

駅前にあるStarhotelの向かい辺り、赤い屋根のタクシー乗り場の近くにある出入口が「西出入口」です。
ここから中に入りましょう。

 

駅構内に入ったところ。
そのまま奥に進みましょう。

 

そのままどんどん奥に進みましょう。
そのままずーーーっと奥まで行くと、荷物預かり所があります。

 

バッグのマークの看板があるので、すぐに分かると思います。

預ける時には、身分証明としてパスポートなどのコピーを取られます。
引換券をもらうので、無くさないように大事に取っておいてくださいね。

受け取る時には、引換券を渡して料金を払うと荷物を返してくれます。

 

【ボローニャ中央駅荷物預かり所】
ボローニャ中央駅構内

最寄出入口:
西出入口

時間:
毎日(7時~21時)

料金:
最初の5時間 6ユーロ
6時間目~12時間目 1時間毎に90セント
12時間目以降 1時間毎に40セント

※料金については変更されている場合があります

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ボローニャ・モデナ旅行お役立ち記事ボローニャ情報
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました