山の上の修道院地区にある評判のレストラン

ボローニャとモデナの間に「Monteveglio(モンテヴェリオ)」という小さな町があります。
私達の家からボローニャに行く時にいつも通る町なのですが、この町の外れ(丘の上)に古い修道院が残っている地区があります。

 

Monteveglioの旧市街から丘をぐんぐん登っていくと修道院の地区へ行くことができます。
この地区にある、評判がいいレストランへ少し前にお客様と一緒に行ってきたので写真を載せておきますね。
とってもおいしかったですよ~!
(モデナ郊外のレストランに比べると少し高めです。やっぱり、モデナよりボローニャの方が物価が高いのかも・・・)

 

 
 
 
 
 

お一人のお客様をご案内したので、前菜、プリモ、セコンド、デザートをひとつずつ注文して半分ずつしました。

すべておいしかったのですが、セコンドの「子羊肉のロースト(写真5枚目)」がめちゃくちゃおいしかったです♪
やわらかくてジューシーでサクサク・・・。
普段このお肉はあまり注文しないのですが、これはもう一度食べたい一品。

このレストランは、私達のお客様にも自信をもってお勧めできます。^ ^

このレストランへは、日曜日のみ私達のツアーでもご案内することが可能です。
(日曜日のみランチも開いています)
「このレストランで昼食を食べたい!」という方はお気軽にお問い合わせくださいね。

※ツアーによってはご案内できない場合があります。
このレストランで昼食を取れるようコースを組むことも可能ですので、ご質問などありましたらこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいね。
お問い合わせフォーム >>


Trattoria del Borgo

Parco Regionale Abbazia di Monteveglio, Via S. Rocco, 12, 40050 Monteveglio BO
Tel: (+39) 051 670 7982
営業時間:
月、水~土曜日 夜のみ営業(19時~23時)
日曜日 12時~15時、19時~23時
定休日:火曜日

 

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ボローニャ情報レストラン情報
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし
タイトルとURLをコピーしました