毎年3月はなかなか忙しいのですが、今年の3月はお仕事の予約が少なくゆったりしていました。(涙)
みなさん、5月にゆっくりヨーロッパに行こう~!ということなのかな?
悲しいことに、時々テロも起こってしまうヨーロッパ。
「もう少し落ち着いてから行こう」と延期した人もいるのかも・・・。
いつもは3月後半から忙しくなるのですが、今年はゆったり時間があったので、
ステファノと二人で新しいツアーをせっせと企画していました。
いつも「あそこを見に行ってみよう」「あそこに聞きに行ってみよう」と思いながらなかなか忙しくていけないのですが、今回は一気にダダーーっとやってしまった私たち。
フフフ・・・私たちもその気になればできるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ。
そして出来上がったのが、
私たちが住んでいる町の近くにある、アグリツーリズモと生ハム工場を新しい訪問地に加えた新しいツアー2つ。
新しいツアーはこちらです↓↓↓
「美食ツアーの後にアグリツーリズモに泊まってみたい」
「アグリツーリズモでお料理教室はできませんか?」
というお問い合わせが多くなってきたため、私たちの町の近くにあるアグリツーリズモのオーナーと話をし、「お料理教室+アグリツーリズモ滞在」を美食ツアーにくっつけちゃいました♪
このブログでもレストランを紹介したアグリツーリズモなのですが、ここのレストランで女性オーナーがお料理を教えてくれます♪
夕方から始まるお料理教室で作ったパスタなどは、夕食に食べて頂けますよ!
ボローニャまたはモデナから、おいしい物を味わいつくしたい!という方におすすめのツアーです♪
※アグリツーリズモは山の中にあるので、夏は特に涼しくて気持ちがいいですよ!