フェラーリ試乗の料金

フェラーリ博物館に来るお客様に最近人気なのが、フェラーリの試乗。
国際免許証を持って来ていただければ、実際にフェラーリを運転することができます。

(写真はこちらの試乗のお店よりお借りしました→http://www.pushstart.it/)

このブログでも以前に、フェラーリ博物館近くで試乗できるお店を2つ紹介したことがあったのですが、現在はリクエストがあると1つ目のお店にご案内しています。
(何度かお客様をご案内しているうちに顔見知りになって対応が良くなったのと、車の種類が多い、立地がいい、など好条件なため、こちらのお店にご案内しています)

試乗を検討しているお客様より、「試乗料金はどれくらいですか?」と質問を頂くようになったので、料金表をリンクしておきますね。

フェラーリ、ランボルギーニ試乗料金(2017年) >>

一番安いコース(10分コース)でも80ユーロからと決してお安くはないのですが、「せっかくマラネッロまで来たので・・・」と試乗される方が増えてきました。

10分コースだと運転に慣れて来た頃に終わってしまうので、20分~30分のコースが運転を堪能できるようですよ!
試乗をご希望の方は、国際免許証を忘れずお持ちくださいね!

 

フェラーリのサーキット試乗についてはこちら >>

 

 

 

モデナ情報乗り物
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし
タイトルとURLをコピーしました