ケント、4歳になりました!

日本のゴールデンウィークで、先週今週とありがたい事に仕事がビッシリの私達。
仕事があると嬉しいのですが、仕事が毎日の様に続くと家の中が荒れるのが悩み・・・ふらふら

特に掃除は後回しになってしまうので、今我が家はすごい事になっています。
仕事が落ち着いたら、家の大掃除をする予定・・・。
(・・・ブログを更新する時間があったら、少しでも掃除をしろ!って事ですねぇ・・・笑)

さて、5月4日はケントの4歳の誕生日でした。
いやーーー、子供の成長は早い!
この前生まれたと思ったら(いや、それは言いすぎだけど・・・)、あっという間にもう4歳です。

最近はえらそうに口答えをするようになりふらふら
怒ると私にパンチを繰り出すこともありがく〜(落胆した顔)
気に入らないと泣き叫び・・・・・ちっ(怒った顔)

と毎日いろいろと大変ですが、大きな病気もせず元気に大きくなってくれているのは何より。
健康に感謝感謝!です。

今年は、幼稚園のお友達(ケントと1日違いの誕生日の子)と合同で誕生日パーティーをすることになり、それが今週の土曜日なのでその日に盛大にお祝いすることにして、4日は仕事帰りに買って帰ったケーキで少しだけお祝いしました。

 

近所のジェラート屋さんで買った、ジェラートのケーキ。

ケントが選んだスパイダーマンのシート(お砂糖でできている、食べられるシートです)を乗せてデコレーションしてくれました。

・・・それにしても、この青いクリームはどうかと・・・がく〜(落胆した顔)
おいしかったですけど・・・。

 
 
 
 
 

今年もケントにとっていい1年になりますように・・・。
4歳のお誕生日、おめでとう~!!!