ボローニャ中央駅のトイレ

先週フィレンツェに行く時に、久しぶりにボローニャ中央駅を利用しました。

だいぶ前から改装工事が行われているのですが、以前は一階にあったトイレが現在は地下に移動していました。

ボローニャ中央駅の有料トイレ。

入り口でお金を入れて入ります。

以前は60セントか70セントだったのが、現在は1ユーロ。
た、高いわ~~。。。

コイン入れにお金を入れると、ドアが自動で開きます。
(5セント、10セント、20セント、50セント、1ユーロコインを入れることができます)

一応、トイレの中も撮ってみました。

トイレの中には掃除の人もいて(男の人でしたけど・・・汗)、結構綺麗に掃除されていましたよ~。

出る時は、赤いボタンを押すとドアが自動で開きます。
ボタンを押さずに待っていてもドアは開かないので、出る時は赤いボタンを押してくださいね!

以上、ボローニャ中央駅のトイレ情報でした!ちゃんちゃん♪

 

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ボローニャ情報
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし
タイトルとURLをコピーしました