久しぶりにフィレンツェへ

先週、久しぶりに仕事の用事でフィレンツェに行く機会がありました。

観光地とは程遠い田舎に住んでいるので、たまに観光地に行くと新鮮でいいですね。
観光客が多いと、歩きながら写真を撮ってもジロジロ見られないのがいい(笑)!

久しぶりに観光客気分で、フィレンツェの町をブラブラしてきましたよ~。

 
 
 
 
 

フィレンツェでお昼ごはんを食べたお店については、また次回ご紹介しますね。
お楽しみに~!
(今回もやっぱり、行きたかったフィレンツェのラーメン屋さんには行けず・・・。平日のお昼も開けてくださーーい!)

フィレンツェで行ったワインバーはこちらの記事でどうぞ!→

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
フィレンツェ情報
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし
タイトルとURLをコピーしました