ご案内する車にWifiが付きました!

少し前から、ステファノが「仕事の車(みなさんをご案内する車)にWifiを付けたい」と言い出しました。

同じくNCC(送迎車)の仕事をしている知り合いが車に付けているのを見て、自分も付けたいと思ったみたい。
今週の月曜日は仕事がお休みだったので、出かけたついでにWifiのローターを買って来ましたよ~!

皆さんをご案内する車ではWifiが使えますので、タブレットやスマートフォンをお持ちの方は是非ご活用くださいね。
(サービス時にWifiのパスワードを書いた紙をお渡しします)

※容量に限りがありますので、容量の大きい動画や映画などを見るのはご遠慮ください。(すみません・・・普通に使って頂く分には問題ありません)

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
お知らせ、ご挨拶
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし
タイトルとURLをコピーしました