3歳と、もうすぐ6ヶ月

ブログを放置していた2週間の間に、ケントは3歳に、ユウキは5ヶ月になりました。
(・・・ユウキはもうすぐ6ヶ月です・・・早い・・・)

 

 

お友達のCくんと合同でやった誕生会。

誕生日の数日前に、ずっと切るのを嫌がっていた髪の毛を私が切ったのですが、なんともヘルメットの様になってしまいました・・・髪の毛切るのって難しい・・・(涙)。

たくさん人を呼びたかったのですが、我が家が狭いためにあまり人を呼べず・・・。
来年は、どこか広いところを借りてやってあげようかなぁ。

ユウキは、枕などを周りに置くと、一人で座れるようになりました。
愛想のいい子で、誰があやしてもニコニコ笑うので、どこに行っても可愛がられています。

・・・が!とにかくよく動くユウキ。
いつも手足をバタバタ・・・!抱っこするのが大変です。
ケントがとてもおとなしかっただけに、「こ、これが男の子か・・・これはこれから大変かも~~!」と今更ながら男の子のパワーにびっくりしています。

あと2年もすると、家の中がすごいことになっていそう・・・!(汗)

毎日バタバタと過ぎていきますが、二人とも大きな病気もせず元気に育っていることに感謝!
兄弟仲良く元気に大きくなりますように。

・・・もうすぐ、ユウキの離乳食が始まります。