ミラノへ

先週末は、土曜日の夕方まであった旦那の仕事が終わってから、ミラノの実家へ行ってきました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに抱っこしてもらって気持ち良さそうなユウキ。
おばあちゃんにいっぱい話しかけてもらってニコニコ~!

初めは少しおとなしかったケントも、すぐに打ち解けて家の中を走り回っていました。

キッチンでお昼の味見。

できたお料理を味見するのは、ずっと私の仕事だったのですが、どうやらケントにその座を奪われそう・・・。

おばあちゃんのごはんは、そこら辺のレストランよりずっとおいしいのです。
日曜日の夕食後にはモデナに帰ってきた私達。

仕事があるのでゆっくりできなかったけど、また近いうちに行きたいなぁ。
おじいちゃん、おばあちゃんに孫を見せに行かないとね。
(一番の目的は、おばあちゃんのおいしいごはんなのですが・・・笑)

★今朝から旦那がぎっくり腰でダウンしています。
ベッドから起き上がるのも無理らしい・・・えらいこっちゃ!!(汗)