今年もやってきました

出産が終わったと思ったら、もうあっという間に12月も終盤です。
毎年、年末年始には日本に帰る私達ですが、今年は出産があったので帰れず(涙)。

代わりに、日本から私の両親と妹が来てくれることになりました。
両親がイタリアに来るのは、ケントが生まれた時以来なので2年半ぶり。

しかも今回は冬なので、雪が心配です。

・・・と思っていたら、今日起きたら外はこんなことに・・・。

 

きゃ~~~!雪が積もって真っ白!!

しかも、どんどん降ってくる雪はまだまだやみそうにありません。
あ~~、今年もやってきました、雪が。。。(涙)

去年もクリスマスイブに雪が降ったのですが、今年もホワイトクリスマスになりそうです。
(雪景色はきれいだけど、雪かきがたいへんなのです。いいんだか悪いんだか・・・)

 

両親たちが到着する28日には、少し落ち着いていますように・・・。

 

兄弟で仲良くお昼寝。グ~~~~~・・・・