そろそろ妊娠9ヶ月目!

旦那の家族や親戚が来てバタバタしていた8月が終わり、9月に入った途端に仕事が忙しくなりました。

どんどん大きくなってくるお腹を抱えて、仕事に家事に育児に追われているうちに、アッと気がつけばもう9月も最終週!
いや~、本当にこどもがいると時間が経つのが早いです。(・・・こうやって年をとっていくのね・・・汗)

このブログもすっかり放置していて、気がつけば前回の更新から1ヶ月以上経っていました。
(・・・仕事ブログなのにすみません・・・)

ケントを妊娠していた時には、もうちょっといろいろな事に気をつけていたような気がするのですが、2人目になるともうそれこそ適当です(汗)。

ケントの世話に追われ、仕事に追われ、家事は適当にこなしているうちに、ある日突然

「あ!もう妊娠後期に入ったのか・・・どうりで最近お腹が重いと思った」

と気づく感じ。
勝手にお腹だけがどんどん大きくなってきているような。。。

ケントもちゃんと私のお腹に赤ちゃんがいるのが分かっているようで、お腹をなでては「よしよし」と呟いています(笑)。

 

先週の金曜日には3回目の助産婦検診があり、特に問題もなく順調に大きくなってくれているようです。
あっという間に予定日になりそうなので、後はとにかく元気で生まれてくれることを祈るのみ。

妊娠生活もあと少し。無理せず適当に息抜きしながらがんばりまーす!

 

 

だいぶお兄ちゃんらしくなったかな?
以前はカメラを向けると固まっていましたが、最近はカメラの前で「に~~!」と愛想笑いすることを覚えました(笑)。

 

 

イタリア生活
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました