義兄の結婚式

義兄の結婚式でミラノに行ってから、あっという間に1週間が過ぎてしまいました・・・。
(すいません)

 

 

とっても素敵な式だったのですが、いや~、イタリアの結婚式は長い!!

11時から始まった式は約2時間、その後は車で30分ほどのレストランに移動しての食事会がありました。
この食事会、外でのアペリティーヴォ(食前酒などのアルコールとおつまみ)から始まり、中に入ってからは

*前菜3種
*パスタ、リゾット2種
*魚料理、ソルベット(お口直し)、お肉料理
*付け合せの野菜2種
*デザート2種

と、なんとも盛りだくさん。
(もちろん私は食べきれず、半分ぐらいは残したかも。。。もったいない)

 

お料理もゆ~~っくり出てくるので、デザートが終わって私達がレストランを出たのは19時頃でした(汗)。
私達はまだ最初の方にレストランを出たので、まだまだたくさん残っていた人たちは一体何時までいたんでしょうかね。。。

13時半頃から19時頃まで食べに食べた結婚式でした。
まさに満腹地獄(笑)。

・・・もうしばらく結婚式には出たくな~~~い!

でも、新郎新婦はとっても幸せそうで、見ているこっちまで幸せになりました。
やっぱり結婚式はいいですな。

お二人とも、お幸せに~!

 

 

★今日から1週間、仕事とバカンスを兼ねてアドリア海沿いの町に行ってきます。
私達は昼間仕事があるので、義姉と姪っ子にも一緒に来てもらい、ケントのベビーシッターをしてもらうことに。

仕事は夕方には終わるので、夕方~夜は毎日一緒に海で遊べそう。
今は9時半頃まで明るいので、夕食後にビーチを散歩するのもいいなぁ。。。

それでは、行ってきまーーす!!
みなさんもよい1週間を♪
(ブログのコメントの返事がまったくできていなくてごめんなさい。。。海から帰ってきたらお返事しまーす)

 

 

イタリア生活
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました