パスクワはミラノで

今年のパスクワ(イースター/復活祭)は4月8日(日)。

いつもは私達の近所に住むリタ(義姉)のところにみんなで集まるのですが、今年はミラノの実家に集まることに。

全員で一緒の日に行くと大人数なので泊まるところがないため(汗)、私達3人とエンリコ(義兄)夫婦は土日に、リタ家族は日月にミラノに行って、パスクワの日曜日のランチをみんなで一緒に食べることになりました。

。。。大人数だと予定を立てるのも大変です。。。┐(´ー)┌フッ

というわけで、今日はこれからミラノに行ってきます。
パスクワの様子は、またミラノから帰ってきたらブログに書きますね。

それでは皆さん、良い週末を~~!
Buona Pasqua!!

★最近、(旦那の)姪っ子に教えてもらったらしく、何かを食べておいしかった時にはほっぺたに人差し指を当ててグリグリする「ブォーノ」のポーズをするようになったケント。

 

オイシッ!

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
イタリア生活
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました