ニャアニャア

去年辺りから時々えさを食べに来ていたメス猫が、最近毎日やってくるようになりました。

毛並みが綺麗だしとっても人に慣れているので、多分どこかで飼われているんだと思うのですが、毎日我が家にえさをねだりにきます。

ここ数日は、いつも玄関の外にいて、まるで我が家の猫の様になっています。

今日も暖かいわ~。
ここ、一番気持ちいいのよね。。。

犬より猫が好きなケント(犬は怖いらしい)は、毎日彼女を見ると大興奮!

「モモ~~~、モモ~~~~」

と呼んでは追い掛け回しています。
(私の実家で飼っている猫の名前がモモなのですが、他の名前は言えないので猫はみんなモモと呼びます。。。ププッ ( ̄m ̄*) )

 

モモ~~~、モモ~~~。

 

モモ~~、ネンネ。。。

今日も、朝からケントと遊んでくれたモモ。
ありがとさーーん!