切り良く35になりました

今日は、私の35回目の誕生日です。
(33歳辺りから、もう自分が何歳なんだか時々わからなくなっていた私。多分35だと思います・・・笑)

ハッピーバースデー トゥー ミ~~♪♪

今週の火曜日はバレンタインデーだったのですが、私達はまったく忘れていて何にもしなかったので(イタリアではお互いにプレゼントし合ったり、外食に出かけたりするようです。)、バレンタインデー+誕生日のプレゼントを兼ねて、今日の夜は二人で外食する予定です。

ケントは、リタ(義姉)家で夕食が終わる時間まで見てくれるそうです。

。。。こういうのが、一番ありがたいなぁ、と身にしみる今日この頃。。。(゜-Å) ホロリ

誕生日でも今日は仕事なので、仕事が終わって一旦家に帰ってきてから、近くに食べに出かける予定。
いろいろ行きたい所はあるのですが、あまり遠くへは行けないため、前から気になっていた町のトラットリアに行ってみようかと思っています。

近くだと、運転する旦那も少しワインが飲めるしね・・・( ̄ー ̄)ニヤ…

30代もいよいよ後半戦!

女は40歳からだと(勝手に)思っているので、素敵な40代になるために今から精進します。
今年1年も、去年以上にいい年になりますように。。。

「・・・ぐぅぅ~~~・・・」

誕生日には関係ないけど、最近ケントの写真を載せていなかったので。。。
これを見ると、お餅を食べたくなるのは私だけ!?(笑)