雪の日のお出かけ

今日はやっと雪がやんで、少し青空も見えています。

でも、天気予報ではまだまだ降ったりやんだりするとのこと。
もーいや!!

昨日は一日中雪だったのですが、郵便局で支払わなければならない物があったため、みんなで外に出てみることに。

ついでに、行けそうならリタ(旦那のお姉ちゃん)家にも寄ってみようということになりました。

 

町の道路は真っ白け。
どこが道なのか、まったくわけがわかりません。。。(汗)

普段はすぐに除雪車が道を掃除してくれるのですが、今回は雪が多すぎて掃除が間に合わない様子。
でも、新雪なのでサラッサラのフッカフカ。
冬用のタイヤで問題なく走れました。

 

リタ家の車。
雪が降り出してから一度も雪下ろしをしていないので、もう車が見えないぐらい雪が積もっています。

・・・これは、後で雪下ろしが大変だぞ~~~(汗)

 

アレッサンドロ(リタの旦那さん)と旦那が家の前の雪かきをしている間、ケントもちょっとお手伝い。
よいしょ、よいしょ!

今日は少し落ち着いていますが、山間部ではまだまだ雪が降り続きそうです。
(´Д`;)/ヽァ・・・

 

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
イタリア生活
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました