いやいや病

最近、ケントがお気に入りの言葉はこれ。

「ノ!」
(ノーのこと。時々「いや」とも言いますが、イタリア語のほうが短くて言いやすいのかほとんどイタリア語です)

イタリア人らしく「ノ、ノ、ノ!」ともよく言います(笑)。

いつも、寝るときには歌を歌っているのですが、最近は歌にまで「ノ!」という始末(涙)。
昨日は、こんな会話(?)が・・・。

私「お歌歌おうか~。何にしようかな。・・・さーいーたー、さーいーたー」
ケント「・・・ノ!」

私「じゃあ、うーみーはーひろいーなー」
ケント「・・・ノ!」

私「迷子の迷子の子猫ちゃん~」
ケント「・・・ノ!」

私「となりのトットロートットーロー」
ケント「・・・ノ!」

私「おーおーきなのっぽの・・・」
ケント「ノ!ノ、ノ!」

私「えー、全部いや?もう歌う歌ないよ~。じゃあ、もう歌はおしまい!」
ケント「・・・ノ!」

・・・こんな会話を繰り返し、唯一「ノ!」と言われなかった歌がこれ↓

「どんな色が好き?」
https://youtu.be/zC3-FpQ-DPA

 

ただ、今度はこの歌を永遠に歌わされる羽目に・・・。
私がこの歌に飽きて、違う歌を歌おうとすると、すかさずケントの「ノ、ノ、ノ!」攻撃が。

たーすーけーてーーー!!(涙)