日本から友達が遊びに来てくれました

イタリア生活

金曜日に、日本からEちゃんがミラノ・マルペンサ空港に到着するので、旦那とケントと3人で迎えに行ってきました。
モデナ~ミラノを1日で往復するのは、ケントにはちょっときついので、前日はミラノにある旦那の実家で1泊し、翌日にEちゃんを迎えに空港へ。

無事に到着したEちゃんと合流した後は、モデナに向かう途中にお昼を食べがてらパルマに立ち寄ってみることに。

 

お天気は良かったのですが、気温はそこまで高くなかったため、日陰を歩くと寒い~!
もうすっかり秋のお天気です。

ベビーカーのケントも完全防備。
カメラを見てにやり!?

パルマで食べたトラットリア、ジェラテリアの記事はまた次回。
お楽しみに~!

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
イタリア生活
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました