日本から友達が遊びに来てくれました

金曜日に、日本からEちゃんがミラノ・マルペンサ空港に到着するので、旦那とケントと3人で迎えに行ってきました。
モデナ~ミラノを1日で往復するのは、ケントにはちょっときついので、前日はミラノにある旦那の実家で1泊し、翌日にEちゃんを迎えに空港へ。

無事に到着したEちゃんと合流した後は、モデナに向かう途中にお昼を食べがてらパルマに立ち寄ってみることに。

 

お天気は良かったのですが、気温はそこまで高くなかったため、日陰を歩くと寒い~!
もうすっかり秋のお天気です。

ベビーカーのケントも完全防備。
カメラを見てにやり!?

パルマで食べたトラットリア、ジェラテリアの記事はまた次回。
お楽しみに~!