ケントの兄ちゃん その2

昨日、MちゃんとIKEAで待ち合わせた時、待ち合わせの時間より少し早く着いたので、駐車場のあたりをブラブラしていると、入り口近くにこんな物を発見しました。

 

今まで何回もここに来ていたのに、こんな物があるなんて全然気がつかなかった私。
最近、ケントは公園が大好きなので、遊具を見て大喜び!

そのうちにMちゃんとイッチャンもやって来て、大はしゃぎで遊び始めた二人。

兄ちゃんのする事を何でも真似したがるケント。

「イッチャン、ちょっとそっち寄ってや~~」
「いやや!僕が先に乗ってんで~」
なんて言っているかも!?(笑)

 

ほんと兄弟みたいだね、あんたたち。(・・・ほのぼの)

 

ブログランキングに参加中です。ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
イタリア生活
スポンサーリンク
SATOKOをフォローする
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳サービス
ボローニャ/モデナの専用車・日本人通訳手配、現地ツアーなら!

ボローニャ/モデナを中心とした北イタリアで、専用車・日本人通訳手配、現地ツアーにて皆様の快適なイタリア旅行を夫婦でお手伝いしています。

「高齢者や小さなこどもがいるから、車で快適に移動したい」
「通訳付きでショッピング、観光を楽しみたい」
「郊外の小さな町、アグリツーリズモに行きたい」

など、ツアーではできない自由な個人旅行をお手伝いいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ボローニャとモデナの真ん中田舎暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました